2007年04月22日

r070422公開

r070422を公開しました。
あわせて、GETROMVA (VAEGTOOL) r070422を公開しました。

バージョンアップボードのエミュレーションに対応しました。これを利用する場合、GETROMVA r070422で、バージョンアップボードのROMイメージを作成する必要があります。またEmulate - Config で機種としてPC-88VA1を選択し、Device - Version Up Boardをチェックする必要があります。

その他、マウス、CPUで細かい修正があります。
posted by Shinra at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | EMU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shinraさん。

新バージョンの開発&公開ありがとうございました。
これで、全国のバージョンアップボード持ちの
VAユーザーが救われた思いをしていることと
存じます。

正直言って、バージョンアップボードの味を知って
しまった初代ユーザーには、初代の再現だけでは
満足できてなかったと思うのですが、それが
今回の公開で、その満たされぬ思いを満足させられる
のですから。

折角、バージョンアップボードを持っていながら
今までROMの吸い出しができず、
VA本体の寿命との競争にじれる思いをしていた
人なんかは、もう喜びもひとしおだと思います。
何とか間に合った、と。

かく言う私は、実は間に合わなかった口で、
今使っているVAはヤフオクで買った二台目の初代
なのですが、
今回、全国の御同輩の皆様にShinraさんへの
開発協力という形でささやかながら貢献できて
うれしく思います。


Posted by 釜房一号 at 2007年04月27日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。